術後5日目 デスクワークならできるかな | 長茎術、亀頭増大をした人のブログ

長茎術、亀頭増大をした人のブログ

手術を考えている方、資料の一つとしてご参考にして戴ければ幸いです。

とうとう恐れていたことが…

包帯ぐるぐるなしで昼寝してました。
起きて、キッチンで手を洗い、ビヨ~ンと伸ばすストレッチを始めようとしたら

皮がカリを越えていました(T_T)

茎の腫れがやや治まり、余った皮が越境していました!


茎の付け根、下腹部全体が腫れて盛り上がっていて、竿がその分短くなっているので皮が越境しやすい状況だったのですね。

長茎しているのに竿が短くなんて…
カリデカ術しているのに越境なんて…


このデリケートな手術の最終的な答え(結果)が出るのにどれくらいの時間がかかるのだろうか。
10日後が腫れのピークで、その10日後に腫れが治まったとき?

ストレッチを続けなさいと言われている3ヶ月、その後?


まだ、仕事できませんよ。
デスクワークならできます。
長距離のチャリ通勤は無理です。ママチャリで最寄駅までなら行けます。
車の運転は普通にできます。



この手の手術を考えている人へ。
医療ローンの金利は高いので、自分で銀行や信用金庫のカードローンを選んだほうがいいですよ。
金利の安いものは電話で何に使うか聞かれることありますけど、旅行や家電て答えれば大丈夫です。
目的ローンは更に金利安いですけど、見積書要ります…○○増大の見積書出す勇気があるなら…



最近寒いですね。明日も娘の送り迎えします。
ある意味感謝され、仕事へ行っていないので、心配もされ?