術後三日目でーす やっと自転車に座れた | 長茎術、亀頭増大をした人のブログ

長茎術、亀頭増大をした人のブログ

手術を考えている方、資料の一つとしてご参考にして戴ければ幸いです。

亀頭の腫れはほぼひきました。


長茎術と亀頭増大術受けたんですけど。

ざっくりな金額で。
亀頭増大に40万。長茎に30万。
消費税やら、キャンペーン割引とかあったから、ざっくりですけど。


これ、40万出して大きくしたの?
と言われてしまいそうな。

元はどんなのだよ。
と言われてしまいそうな。

自分でも思う。
元はどんなのだよ…
どうだかなー
今日って寒かったですよね。
この寒さど、術前だったら、私のムスコは寒がりなのでもっと小さくなってたかなー?

こんぐらいのレベルでしか大きくなってないということですな。


勃っても亀頭はイビツな形にはなっていません。
勃ったら少しは凸凹するのかと思っていたけど、その心配はなかったようです。
注射器のあとが、少し青くなっているけど、それえなくなれば普通です。

うっとりするほどカリデカにもなっていないです(/。\)


今日は自転車座れました。
クロスバイクだから、サドル固いんだよね。