手術の翌朝 付け根付近に引っ張り感 | 長茎術、亀頭増大をした人のブログ

長茎術、亀頭増大をした人のブログ

手術を考えている方、資料の一つとしてご参考にして戴ければ幸いです。

ぺニスの付け根付近の縫合したところに、相当な引っ張り感があります。

多くの長茎術経験者が語っていますが、これはほぼ全員経験するのでしょう。

痛くて動けないのではなくて、ゆっくり動かないと、縫ってある部分が「バチンっ」と切れてしまいそうで。

動作はゆっくりと、歩くときはすり足。
嫁さんからは「おじいさん」呼ばわりされています。


週末に手術をして、月曜日から普通に仕事できるとの説明を受けましたが、
無理(ヾノ・∀・`)ムリ(ヾノ・∀・`)むり!

私がビビりのせい?


あと、竿の部分の腫れはほぼ引いてました。
包帯ぐるぐるで寝ていたのもあるけど、昨日は腫れて「立派」に見えていた竿がヒョロく見えます( ´△`)


昨日の術後二時間の日記がアメーバさんに消されていました。
これからは、表現に気を付けます。