術後、翌日の夜 竿がイビツに醜く…(-_-;) | 長茎術、亀頭増大をした人のブログ

長茎術、亀頭増大をした人のブログ

手術を考えている方、資料の一つとしてご参考にして戴ければ幸いです。

今の私のムスコですが。

竿がイビツに醜くボコボコなってます。
どう表現したらいいかわかりませんが、とても醜い状態です。

嫁さんに「おい、見てくれよ」なんて、言えないです。
見たらショックで倒れるんじゃないかと思える状態です。


亀頭はイビツに、ということはありません。


下腹部が紫色になってパンパンになっています。


下腹部が腫れることがあると、先生が説明してくれていたが、ここまで!!

竿の部分がリンパ液がドウタラコウタラ、皮下出血がカクカクシカジカ、説明受けていましたが、こんなに!!


これは気になって仕事どころじゃないぞ。

今日寝て、明日治まっているはずは無い!!


まさか、オレ、失敗例じゃないだろうな・゜・(つД`)・゜・

こんなパンパンの竿にギプス替わりの包帯ぐるぐる!できないヨ。。。
この状況で包帯ぐるぐるしたら、明日の朝にはぺニスごとポロっと落ちるかも知んないヨ。。。


とても鬱になりつつ寝ます。
酒飲んで寝たいけども、アルコールは五日後からしか飲めません(T_T)

おやすみなさい