手術から5時間経過した頃 まだまだ痛い | 長茎術、亀頭増大をした人のブログ

長茎術、亀頭増大をした人のブログ

手術を考えている方、資料の一つとしてご参考にして戴ければ幸いです。

耐えられそうもない傷みが…襲ってきました!
包帯取りたい!


先生に、シャワーしたらまたしっかり巻いて下さいと言われてたので。


包帯をクルクル取っていると

ボトボトボト、タラタラタラタラ(;゜∇゜)

血!おしっこ!


紫色だった亀頭がピンクになった。
浴槽で屈むとおしっこが、シャーァと出た。

包帯をきつく巻いていたんですね。
止血のためと、包帯がコルセット替わりになると言っていたので、患部の保護のためもあったのでしょうね。


すっきりしました( ´Д`)
血も止まっていたので、少し緩めに包帯巻きました。

包帯巻く作業は大事らしいですよ。
せっかく引っ張り出したぺニスが元に戻ろうとするらしいので。
竿の根元から、カリ首までしっかり巻きました。


風呂上がりに、立派になった息子をしばらく眺めていました。

腫れが引いたら大きさは小さくなるけど、長さはキープしていてほしいな。

今の大きさは、今の自分には贅沢すぎる大きさですから!
他人が見たら普通なんでしょうけどね。

嫁さんに見せたけど、口にこそしないけれど「あら、立派になったのね」と目が言っていたような気がする。


「痛い痛い」て包帯取っているときは
「男の人は痛みに弱いよねー」と、、。

「痛いものは痛いよ」