妻に言ったらすごく発狂したw | 長茎術、亀頭増大をした人のブログ

長茎術、亀頭増大をした人のブログ

手術を考えている方、資料の一つとしてご参考にして戴ければ幸いです。

「包茎手術したいんだけど泌尿器科に相談に行ってくる」
この一言で奥さんが発狂しました。


「なんでそんなものにお金使うのよ」
「誰に見せるのよ」
「あの女でしょ!」
「銭湯でも皮被ってる男の人なんて沢山いるでしょ!」
「誰も見ていないわよ!」
 ・
 ・
 ・
30分ぐらい
「はい、いや、あの、、、」

家族のお金を使うのだから、ここは大人しく聞いておかなければならない。

妻はいろいろ勘違いしているし、勘ぐっている。


最近で言えば、友達と二人でご飯を食べてくると言って出たことがある。
レシートが見つかった。
カラオケ 四名様

あとの二人は女と思われても仕方ない。
女だが、浮気相手ではない。女も混ざっていると言えば、外に出してもらえないし。

妻が風呂に入っている隙に飲みに出たことがある。
ちょっと気分転換に出ただけだ。

銭湯でも皮被りはいないわけではないが。
ダランと垂れ下がった立派なモノの持ち主は堂々と歩いている。
前屈みで一生懸命股間を隠している人は、立派じゃないか、隠すのがマナーだと思っているのかも知れない。


女が男のサイズをそれほど気にしないことも知っている。特に平常時のサイズは。
仮性包茎でもそれはモテるモテないの要素ではないことも知っている。
男は優しさと強さ。セックスは愛情。



でもさ、これは見栄でしかないんだよ!

20代のときにちょっとした手術を受けた。カテーテルを尿道に突っ込まれた。大勢の若い看護士に祖チンをさらしたくないんだよ。


なんとか妻を説得しました。
もっとすんなり受け入れてくれると思っていたんたけど。