クリニックに相談にいってきた | 長茎術、亀頭増大をした人のブログ

長茎術、亀頭増大をした人のブログ

手術を考えている方、資料の一つとしてご参考にして戴ければ幸いです。

長茎術はする必要ないとキッパリ言われた。
断言された。


アソコの相談に来たのだから、アソコを診て(見て?)もらわないとだめだよね。

ベットに横になって脱いで下さいと。
アソコを赤の他人にまじまじと見られるのは、…あっ、二回目だな。
昔の入院のときに、看護婦さんにカテーテルを入れられたから。

若い看護婦に見られることと比べたらまったく恥ずかしくはない。
ここは、アソコを立派にしたい人専門クリニック(’-’*)♪

風俗もカウントしたら、もっともっと見られているけどねー(^o^)/
あと、奥さんにも、、、、いやいや、奥さんは元他人で今は妻。。。


先生が手袋して、チンコ引っ張ったりしてた。


男のモノはみな、引っ張ったら、ビヨ~ンと伸びるものだと思ってた。引っ張ってもそんなに伸びないチンコもあるらしい。


先生の出した答えは
「陰茎増大と亀頭増大だけで十分です。長さも出ます。長茎術は必要ないです。」
「劇的に変わりますよ」だってさ!!

言わば、平常時に引っ張ってビヨ~ンと伸びるペニスは、陰茎増大術によって長くもなるというのだ。

ほんとですか?ほんとに長茎手術しなくて大丈夫ですか。長くなりますか。そんなに変わりますか!?

あのときの俺の顔はキラキラしていたと思う。