チンポ小せえなと言ってくれた先輩 | 長茎術、亀頭増大をした人のブログ

長茎術、亀頭増大をした人のブログ

手術を考えている方、資料の一つとしてご参考にして戴ければ幸いです。

若い頃、大先輩小先輩と三人で銭湯に行ったときのことだが。

脱ぐまではアソコのサイズなんて、わかんねえよな。

とりあえず脱いだんだわ。
銭湯なんかは何回も行ってたし、べつに見られても平気だったから、特別隠そうともしてなかったんだわ。

したらさ、大先輩がさ
「お前ら二人ともチンポ小いせえな。ヒャハハハ」
てよ、笑ってくれたんだよ。
小先輩のモノのサイズもアレだったんだな。


若かったから、笑いのネタにしてくれたんだ。
今でも、たまに友達と銭湯行くけど、誰も笑ってくれねし。

あっ小さいサイズのお人なんだな、、、くらい思ってんのかな。