祖チンあるある | 長茎術、亀頭増大をした人のブログ

長茎術、亀頭増大をした人のブログ

手術を考えている方、資料の一つとしてご参考にして戴ければ幸いです。

中学高校ぐらいまでは、自分のサイズが小さいなんて思ってなかったんだけど。

便所でツレのチンコ見ても、俺よりもデケーよ、デケーよ、なんて思ってなかった。
ただ、デカイ奴のを見たら、うわっ!気持ち悪!と思ってたな。
今なら、ウラヤマシ!だけどな。



学生のとき、アルバイト先に風呂があったんだよ。工場のアルバイト。

いつも風呂入る前に便所で皮剥いて、俺ってズル剥けだろテキな顔して、風呂に入ってたんだよ。


ある寒い冬
たまたま一人で風呂に入ってたんだな。チンコもキレイに剥いて洗ってたんだな。
寒いとチンコが縮こまるから、冬は要注意なんだよ。なんかの拍子で皮が戻って皮被りチンコになってしまうから。


風呂からあがったら、出稼ぎガイジンさんと出会したんだよ。まだまだ、韓国なんかで茶髪のイカした芸能人なんていない時代だ。

ガイジンさんに軽く会釈して、自分のチンコをチラリと見ると
チンコが見事に縮こまって、毛まで巻き込んでいるではないか!

あのガイジンさん心の中で叫んでただろうな。
ワイ ジャパニーズ ピーポー!!

ガイジンさんのはずっしり垂れ下がった立派なモノでした。