クリニックに相談予約の電話を入れた | 長茎術、亀頭増大をした人のブログ

長茎術、亀頭増大をした人のブログ

手術を考えている方、資料の一つとしてご参考にして戴ければ幸いです。

ただの相談予約の電話なんだけど。
今まで勇気が出なかったんだよ。

電話してよかった!

なんて親切な対応なんだ!


その日に手術の予約も入れときますか?ときかれたが、さすがにちょっと…

切る長茎手術でも次の日から普通に仕事できるらしい。
ぺニスを固定する靭帯?を切ってチンコを引っ張り出すってのにね。

包茎手術だと皮を切って縫合するから、運動に制限があるけど、長茎のほうはそんなに制限はないらしい。
個人差はあるらしいけどねっ。

すごい大手術と思ってたけど、包茎手術よりかは、傷の大きさや痛みは少ないと思っていいのかな。


妻にはまだ何も言ってないのだけども、妻には
「傷跡の少ない、サイズも少し大きく見える包茎手術を考えている」
と言おうと思う。

旦那が祖チンより、たくましいチンコの旦那のほうがいいだろう。おそらく。