おはようございます晴れまる子ですニコ

簡単な自己紹介はこちら
 
このブログは、お子さんの頭の形が気になるママに向けて頭蓋骨調整という方法を発信するために始めました音譜(頭の形と発達障害には関係性があることが分かったので、発達障害かも…と思う方にもおすすめです)
 
主要記事のまとめはこちら→
 
お子さんの頭の形が気になるママにオススメ→
頭蓋骨調整のビフォーアフター
 

【moma出張レビュー】
頭鍼(とうしん)の先生もベタ褒め!


先日のmoma東京出張にご参加くださったママさんがブログでレビューを書いてくださいました✨

そのレビューが頭蓋骨調整について、丁寧に書かれていて感動笑い泣き

これから頭蓋骨調整を検討されているママの参考になるかと思いますので、ご紹介させて頂きますねビックリマーク

下差しコチラです✨



glassw2020さんのお子さんは、頭蓋骨調整を受ける前から頭鍼(とうしん)という治療をされていたそうです。momaの頭蓋骨調整を受けた翌日に頭鍼に行ったところ、頭鍼の先生が驚くほど状態が良くなっていたとのこと✨
※頭鍼とは、頭に鍼(はり)を刺す治療のこと。


こちらのブログの中で、
クローバー頭蓋骨調整とは、どんなことをするのか?
クローバー頭蓋骨調整やmomaの関節整体をすることでどんな変化が起こったのか?
クローバー頭蓋骨調整当日の様子
など書いてくださっています。

momaの頭蓋骨調整をご検討のママさんは、ぜひ一度読んでみてくださいほっこり


momaの頭蓋骨調整をご検討の方・ご予約する方は、
こちらの記事をご覧ください
「momaに問い合わせをしたのに返信が中々来なくて不安になっているママ」には本当に申し訳ないですあせる
問い合わせが沢山あるとはいえ、そこは改善の余地があると思っています🙇🏻‍♀️(例えば"一週間以内に返信します"とか明記があれば良いんじゃないか?と思っています)


【補足】

glassw2020さんのブログで書いてあるようにmomaの頭蓋骨調整に関する情報は少ないです。

なぜなら、momaのHPがないからアセアセ

HPは作ろうと思っているそうですが、現状そこまで手がまわっていないようです。

momaの子供の頭蓋骨調整は、そもそも私の息子をお願いしたのが始まりなので、子供の頭蓋骨調整のメニューが出来たのは2020年の8月頃です。

まだ開始して一年経っていないですが、松下先生にはこれまで沢山の方の身体を関節整体した実績があり、子供の頭蓋骨調整も身体の関節整体と同じ理論でやっています。

(子供の頭蓋骨調整もできる技術はあったけど、今までメニューとしてなかったし、誰もお願いしなかったから施術する機会もなかったという感じ)

お店のHPがないとみなさん不安に思うと思いますが、私のブログを見てくださり頭蓋骨調整を試してくださる方もいて嬉しいです✨

このブログを見つけて頂けたのも、ママがお子さんのために常にアンテナを立てて情報収集しているからだと私は思います。

日々の育児だけでも大変なのに、お子さんの身体のことで心配事があると辛いですよねえーん

この情報を必要としているママに届くようにと私はブログを書いています。

このブログがお子さんの頭の形で悩んでいるママの希望の光になれば幸いです。






フォローしてね