おはようございます晴れまる子ですニコ

簡単な自己紹介はこちら
 
このブログは、お子さんの頭の形が気になるママに向けて頭蓋骨調整という方法を発信するために始めました音譜(頭の形と発達障害には関係性があることが分かったので、発達障害かも…と思う方にもおすすめです)
 
主要記事のまとめはこちら→
 
お子さんの頭の形が気になるママにオススメ→
頭蓋骨調整のビフォーアフター
 


【お子さんの頭の形が気になるママ必見】
moma頭蓋骨調整4月出張日


名古屋にある、子供の頭蓋骨調整を受けられるお店ビックリマーク

星moma頭蓋骨調整4月の出張日星
4月7日(水)〜9(金) 鹿児島・福岡・岡山方面
4月14日(水)〜15日(木) 大阪方面
4月21日(水)〜22日(木) 東京方面

(※確定ではありませんが、5月は広島と沖縄出張も検討しているそうです。沖縄は3人ご予約があれば出張にいけるとのこと。)

まだ空いている時間帯があるかもしれないので、お子さんの頭の形が気になるという方は、ぜひご検討くださいむらさき音符



momaには、全国から頭蓋骨調整の依頼がきます。

なので、各地にある他の治療院に行かれていたお子さんも施術を受けています。(ヘルメット治療を受けていた子もいます)

治療院によって施術内容は様々。

あまり大きい声では言えませんが、お話を聞く限りだと治療院の中でもトップクラスの技術だと思います。

その理由は、筋肉ではなく骨に直接アプローチをしている点です。

骨にアプローチと聞くと「本当にそれ大丈夫?」と心配されるママもいると思います。

しかも、自分の子供をお願いするとなると慎重になりますよね。

一番おすすめなのは、ママやパパが施術を受けてみて、納得してからお子さんの施術をお願いすること。
でも、それは遠方だと難しいですよね😢

私から言えることは、momaの頭蓋骨調整は、強い力を加えたりするような施術ではないので、お子さんも安心して受けられるということです。(うちの息子は1歳7ヶ月から施術を受けていますが、良くなることはあっても悪化をすることはないです)

もし、頭の形でお悩みなら試す価値はありますグッ

momaの頭蓋骨調整をご検討されている方は、こちらの記事を必ずご覧くださいビックリマーク
色んな疑問の答えがあると思います。

私は、momaのスタッフではないですが、お子さんの頭の形で悩んでいるママの気持ちが痛いほど分かるので、このブログを運営しています。

お子さんの頭の形で悩んだ時、まずインターネットで検索しますよね。

その時に【確かな技術があって、信頼できるお店】が検索結果に出てくるといいなと思うんです。

というわけで、お子さんの頭の形で悩んでいるママにこの情報が届きますようにほっこり






フォローしてね