親睦 | KINBAックス COFFEE

KINBAックス COFFEE

俳優・声優・ナレーターとして活動しています。

ムーブマン所属
http://mouvement.jp
金馬貴之 on the web
https://www.takayukikinba.com

おはようございます。

ついに花粉が舞う季節がやってきました。

しゃべることを生業にしている身にとっては厳しい季節です(^_^;)

特に声の仕事で続きものだったりすると、下手をすると別人になってしまうので本当に気を使います。

とはいえ気合いで何とかなるものでもないので、少しでも症状を和らげるよう防止しつつ現場に赴いていきたいと思います。


さて、先日は久しぶりに舞台を観に行ってきました。

すでに長いお付き合いで、大変お世話になってる冨家ノリマサ.さんが主演の舞台

「青い薔薇のシグナル〜人は燃え尽きるから面白い〜」@中野 ザ・ポケット


とにかく冨家さんの内面から抉り出される苦悩や葛藤が凄かったです。

本人も相当苦労したと言っていましたが、だからこそ表現できたんだろうなと思います。


楽して表現できるものなんてない


そんなことをあらためて思い知らされました。


観劇後は、冨家さんが音頭をとってくださって、観に来られた他の関係者の方々と軽く親睦会でした。


冨家さんはじめ映画監督に舞台演出家、そして俳優とバラエティに富んだメンバーで、とても中身の濃い時間を過ごすことができました。


こうした出会いがいつか再会につながる


活躍している皆さんを見て益々頑張らなきゃいけないなと思った夜でした。


では!