ノーティーボーイズ | KINBAックス COFFEE

KINBAックス COFFEE

俳優・声優・ナレーターとして活動しています。

ムーブマン所属
http://mouvement.jp
金馬貴之 on the web
https://www.takayukikinba.com

こんばんは。

最近はインプットの時間が多くてますます投稿が滞ってる金馬です。


そんなワタクシですが、先日事務所に台本を取りに行く用事もあって外に出たので、劇団ノーティーボーイズがやってる飲み屋「ノーティーサカバ」に少し顔を出してきました。

ボスの大和さんと久しぶりに飲みながら色々と話をしました。


劇団のこと


自身のこと


メンバーのこと


これからのこと


声優としての活動が増えてきて、なかなか劇団の活動や公演に関われない中でも、大和さんはしっかり見てくれている。

大和さんの芝居や本が好きで、一緒にやらせてもらうようになって早10年あまり。


自分の活動を劇団に少しでも還元したい


自分の将来のための活動であると同時にそんなことも強く思います


各々がもっと経験や力をつけて、それを劇団のエネルギーにしていきたい


心の底からそう思いました


次にノーティーボーイズの公演に出る時は、ひとまわり大きくなった自分を見せられるよう、今はまず声優の仕事に全力投球です!


では!