年の瀬そして来年に向けて | KINBAックス COFFEE

KINBAックス COFFEE

俳優・声優・ナレーターとして活動しています。

ムーブマン所属
http://mouvement.jp
金馬貴之 on the web
https://www.takayukikinba.com

こんばんは。

 

師走も半ばに入り色々と終わり、そして次の年への始まりに向かっています。

参加しているいくつかの海外ドラマの吹き替えの現場も続々と終わりを迎え来週で一段落。

駆け込みの仕事がなければ今年は比較的穏やかに年が越せそうです。

そんな中、先日久しぶりに舞台のオーディションに行ってきました。

しかも時代劇!!

舞台はここしばらく控えていますが、何か縁を感じて受けてみることにしました。

まぁ受かるかまだわかりませんが笑

 

オーディションはとても新鮮でワクワクした時間となりました。最近は声の仕事ばかりだったので、久しぶりに全身を使うお芝居に何だか体が喜んでるようでした。

 

来年は今年同様声の仕事を軸にしつつも、少しずつ舞台や映像にもまた関わって行こうと思っていたので、今回色々とタイミングが合ったのかなと思います。

 

まぁ受かるかまだわかりませんが

 

年明けには事務所主催のイベントにも出演することにもなったり、来年はのっけからここ数年と違うスタートとなりそうです。

 

2023年をしっかり締めて、2024年も目一杯楽しみながら生きていきたいと思います!

 

ではでは