新しい環境に飛び込む | KINBAックス COFFEE

KINBAックス COFFEE

俳優・声優・ナレーターとして活動しています。

ムーブマン所属
http://mouvement.jp
金馬貴之 on the web
https://www.takayukikinba.com

こんばんは。


あっという間に師走。歳を重ねるほど一年の進みの早さを(速さ?)を感じる金馬です。


歳を重ねる


変わることが段々と怖くなっていく


これまでの自分を守りたくなる


認めてもらいたくなる


新しい環境に飛び込むということは


それらが「ない」ということ


そのことに尻込みするか自ら飛び込んでいくか


僕は前者な人間だと思うけど、なぜか求めているのは後者


嫌なのに行きたい


憂鬱なのに楽しみ


この相反する状態に生きてる実感を感じるのは…


ドMなんでしょうか(笑)


カッコよく言えば


常に挑戦者でいたい


王者タイプじゃないのはよーくわかってますからね


死ぬ直前までしっかり息をしていたい