こんにちは!
アラサーA子です
私最近気づいたんです。
右手首が痛いことに、、、

何の気なしに、
右手をついてみたら
体重をかけると痛い
重いもの持っても
押したりしても痛くないのに、、、
そういえば、SLEって診断された時に
検査でリウマチの可能性があるか?
みたいなのを検査してもらって
異常なしだったなあと
ふと思ったんですが、軽く年経ってるし
発症する可能性あるよね
え、やだな
でも私もともと体硬いから
それのせいか、、。
そんなことないか、、、
ちょっと左目の調子も悪かったしな
ちょうど今度検診だから
聞いてみよう。
何ともありませんように
あ、ワクチン6回目の接種券きたから
また予約しなきゃ
インフルも今年は打たなきゃな〜
大忙し
みなさんも!季節の変わり目だから
気をつけてね
ではまた!
A子