アラサーA子の毎日 -3ページ目

アラサーA子の毎日

指定難病SLEをはじめ
色んな病気を抱えつつ、
元気に、楽しく、時に落ち込み過ごす毎日を
綴ります⭐️


こんにちは!

アラサーA子ですニコニコ




私最近気づいたんです。
右手首が痛いことに、、、不安不安




何の気なしに、
右手をついてみたら
体重をかけると痛い不安



重いもの持っても
押したりしても痛くないのに、、、






そういえば、SLEって診断された時に
検査でリウマチの可能性があるか?
みたいなのを検査してもらって
異常なしだったなあとちょっと不満






ふと思ったんですが、軽く年経ってるし
発症する可能性あるよね不安







え、やだな不安








でも私もともと体硬いから
それのせいか、、。


そんなことないか、、、





ちょっと左目の調子も悪かったしなちょっと不満






ちょうど今度検診だから
聞いてみよう。






何ともありませんように真顔








あ、ワクチン6回目の接種券きたから
また予約しなきゃ看板持ち






インフルも今年は打たなきゃな〜







大忙し泣き笑い







みなさんも!季節の変わり目だから
気をつけてね指差し








ではまた!





A子キメてる