こんにちは、アラサーA子です![]()
10月はいろんなことがありまして
11月もいろんなことがありすぎて
バタバタしておりました![]()
ざーっくり話すと
いろいろあってニートになっておりました![]()
アラサーにもなってまさかニートになるとは、、、
その話は追々するとして
やっと生活が落ち着いてきました![]()
そしたら私の嫌いな季節、冬がやってまいりました。
SLEの大敵紫外線があるので
夏が嫌いかと思いきや
私は、冬に発症したせいか
冬大っ嫌いです![]()
暖冬とはいえ、マジ嫌い
新しい職場の暖房が強すぎて
信頼のヒートテックも今年はどう着ていいのか
悩んでおります。
とりあえず、乾燥がやばいので
試行錯誤中![]()
なにかいい保湿アイテムあればおしえてください
ではまた!
