アラサーA子の毎日

アラサーA子の毎日

指定難病SLEをはじめ
色んな病気を抱えつつ、
元気に、楽しく、時に落ち込み過ごす毎日を
綴ります⭐️

Amebaでブログを始めよう!

 

こんにちは、アラサーA子ですキメてる

 

 

 

 

10月はいろんなことがありまして

11月もいろんなことがありすぎて

バタバタしておりました不安

 

 

 

 

 

ざーっくり話すと

いろいろあってニートになっておりました泣き笑い

 

 

 

 

 

 

アラサーにもなってまさかニートになるとは、、、

 

 

 

 

 

その話は追々するとして

 

やっと生活が落ち着いてきました凝視

 

 

 

 

 

そしたら私の嫌いな季節、冬がやってまいりました。

 

 

 

 

 

 

SLEの大敵紫外線があるので

夏が嫌いかと思いきや

 

私は、冬に発症したせいか

冬大っ嫌いです昇天

 

 

 

 

 

暖冬とはいえ、マジ嫌い

 

 

 

新しい職場の暖房が強すぎて

信頼のヒートテックも今年はどう着ていいのか

悩んでおります。

 

 

 

 

 

とりあえず、乾燥がやばいので

試行錯誤中ちょっと不満

 

 

 

 

なにかいい保湿アイテムあればおしえてください

 

 

 

 

 

ではまた!