こんにちは!
アラサーA子です![]()
そろぼち、ジエノゲストを開始してから
4か月がたちました
!
いまのところ目立って困ることはないかな~
という感じ![]()
とても良いです![]()
ただ!
これは私が悪いんですが
こないだ1回飲み忘れたんです![]()
そしたら次の日から不正出血が
始まっちゃって![]()
![]()
2週間くらい、、、![]()
![]()
![]()
腹痛とかはなかったけど
そんな1回で!とも思うけど
ちゃんと飲まないとだめだなあと
実感しました(笑)
時間きめてあんまり誤差ないように飲んでるけど
逃しちゃうときあるやん?
ピルとかホルモン系のお薬とか
そういうところがまあ大変なところよね![]()
ずぼら民の敵(笑)
いい機会なので自分のずぼらさも少し
直ったらいいな(笑)
そんで、こないだ婦人科検診にいったら
次回から、ジエノゲストの処方だけなら
オンライン受診できますよとのこと!
なんと!ハイテク!(笑)
健康診断で引っかかって
ネットで探して選んだところなのに
我ながらいいところを見つけました
!
先生もとっても優しいし、話聞いてくれるし
友達にもおすすめしております![]()
病院とか先生とか看護師さんとか
受付の人とか大事だよね![]()
病院だけはいっぱい言って来たからさ(笑)
あ、6回目のワクチンの接種券が届いたので
予約取りました![]()
医療関係の人曰く、予約取りづらいかもとのことだったけど
本当に残り枠少なかった![]()
インフルも打つこと考えたら
打てるときに打っとかなきゃね~![]()
みなさんも体調にお気を付けを
!
では!
A子![]()