アラサーA子の毎日 -2ページ目

アラサーA子の毎日

指定難病SLEをはじめ
色んな病気を抱えつつ、
元気に、楽しく、時に落ち込み過ごす毎日を
綴ります⭐️

 

 

こんにちは!

 

 

アラサーA子ですキメてる

 

 

 

 

 

そろぼち、ジエノゲストを開始してから

4か月がたちました看板持ち

 

 

 

 

 

いまのところ目立って困ることはないかな~

という感じ知らんぷり

 

 

 

 

とても良いですひらめき

 

 

 

 

 

 

ただ!

 

これは私が悪いんですが

こないだ1回飲み忘れたんです不安

 

 

 

そしたら次の日から不正出血が

始まっちゃって不安不安

 

 

 

2週間くらい、、、不安不安不安

 

 

 

腹痛とかはなかったけど

そんな1回で!とも思うけど

 

 

ちゃんと飲まないとだめだなあと

実感しました(笑)

 

 

 

 

 

時間きめてあんまり誤差ないように飲んでるけど

逃しちゃうときあるやん?

 

 

 

 

ピルとかホルモン系のお薬とか

そういうところがまあ大変なところよね真顔

 

 

ずぼら民の敵(笑)

 

 

 

 

いい機会なので自分のずぼらさも少し

直ったらいいな(笑)

 

 

 

 

 

そんで、こないだ婦人科検診にいったら

次回から、ジエノゲストの処方だけなら

オンライン受診できますよとのこと!

 

 

 

 

なんと!ハイテク!(笑)

 

 

 

 

健康診断で引っかかって

ネットで探して選んだところなのに

我ながらいいところを見つけましたキメてる

 

 

 

 

 

先生もとっても優しいし、話聞いてくれるし

 

 

 

 

友達にもおすすめしておりますニコニコ

 

 

 

 

 

病院とか先生とか看護師さんとか

受付の人とか大事だよね真顔

 

 

 

 

病院だけはいっぱい言って来たからさ(笑)

 

 

 

 

 

 

あ、6回目のワクチンの接種券が届いたので

予約取りました指差し

 

 

 

 

医療関係の人曰く、予約取りづらいかもとのことだったけど

本当に残り枠少なかった不安

 

 

 

インフルも打つこと考えたら

打てるときに打っとかなきゃね~不安

 

 

 

 

 

みなさんも体調にお気を付けをあんぐり

 

 

 

では!

 

 

 

 

 

A子うさぎ