ドールな日々「ルミティア その後①」 | ぬうぬ工房

ぬうぬ工房

ぬうぬを名乗る人がハンドメイド作品やその時にハマっているもの、ヌースフィア(Nuunu+sphere)に暮らす創作キャラを演じるオリキャラド達の思い出を綴っています。

サイレント編集されるのは割と日常茶飯事です。

その後のルミティア


ゴツゴツの翼や鎧が我慢ならなくてキャストオフしました。

触るたびにチクチク痛い!

あまりのチクチクに触るのやめる→持て余しに。

一時期は手放そうかとも思ったのですが、コトブキヤ製品の中でルミティア以上に買いたい、気になるな子は当分出て来ないでしょう…。

とか思ってたらソフィエラ出てきたんですけどね。

むちむちなきょにうでえっちな悪魔型とか狙いすぎです。

勿論買います。


胸と尻は大きい方が好みです😉


話がズレましたが…。
1/12の、美少女プラモデルサイズのアイテム作るならルミティアに持たせたいし。
キャストオフしたら痛いのは髪の毛だけになって可動域の高い、まあまあ取り回しもしやすいおにんぎょになったのでもう暫く居てもらうことにしました。

ウィライズ&ノーマルモードはかっこいいんだけどねぇ…箱に片付けちゃった!😂
ほんとガシガシ動かせる、手持ちのドールの中だとあさちゃんちフルカスタムと同等くらい?
他のドールもお手軽にこれくらい動かないかなあと思わずにはいられないね!

ガシャポンクエストこれくらい動いてくれないかな
二重関節はやっぱり正義!
めちゃくちゃ暇があればフレーム自作とかしてみたい。知識ないけど(?!)