地球に生まれてよかった | ゆるめな努力でなりたい自分になる

ゆるめな努力でなりたい自分になる

埼玉県在住 40代女性。
夫と中学生の息子との3人暮らし。
お仕事しながら、子育てを通じて自分も共に育てている、共育て中です。

理想体型になるための、ゆるめな努力。
そのほか、日々の出来事や思ったこと、たま~に4コマ漫画を書いています。







自然の美しさに




胸の深いところが




きゅぅ となって




じーんと




じわ~っと




切な嬉しい感じになる




そのたび、




地球に生まれてよかった、と




心から思う









美しい景色に触れるたび




知らない草花に出会うたび




地球に生まれて私は幸せだなぁ




と、思う





アミが地球の美しさに




染み入っていたように




ずっと 今を感じていたくなる




生きるとは 幸せとは




今なんじゃないか




こういうことだよ、と




ささやかれている




そんな気持ちになる