体重測定 テイク2 | ゆるめな努力でなりたい自分になる

ゆるめな努力でなりたい自分になる

埼玉県在住 40代女性。
夫と中学生の息子との3人暮らし。
お仕事しながら、子育てを通じて自分も共に育てている、共育て中です。

理想体型になるための、ゆるめな努力。
そのほか、日々の出来事や思ったこと、たま~に4コマ漫画を書いています。

こんにちは




お越しくださって

ありがとうございますニコニコ音符






ゆるめな努力でなりたい自分になる


実験中


テンです








今日は、


なりたい自分になるために


私がやっている


ゆるめな努力を


4コマ漫画にしてみました。






よかったら、


ゆっくりしていって下さいねニコニコ












体重測定は、



結局、テイク2状態で計測します。




どうせ毎回、テイク2状態になるなら、




潔く




はじめから




全裸で測れば良いものを……にやり







わかっていても



なぜか、最初は



着衣で測っちゃう照れアセアセ



女心??なのかしら?

(⬆ しらんがなっ)












私は、自宅では眼鏡をかけていますが、



何グラムかでも



減らしたい気持ちが




眼鏡もオフさせます照れ




その際、近くのイスの上に


眼鏡を置くので、


遠視がひどい私は、


気をつけないと


ハズキルーペ状態