お知らせです | 徒然

徒然

徒然なるままに

【○o。.こんにちゎ.。o○】>o(*・ェ・*)

今日も暑すぎる1日で今もまだ余裕で30度越えの気温ですsei


さて大変恐縮ですがお知らせです。

いつもお世話になっているナチュール朝子さん


京都MAR&わのしんさんイベント第2弾


9月8日(日)に開催



場所:わのしんさん


時間:10:00~15:00頃まで


参加費:4000えん


内容:10:00~12:00ひろ先生のYLアロマのためになるお話


    12:00~13:00わのしんさんのこの日のための美味しいランチ


    13:00~15:00頃まきまき体験

    まきまき体験・・・天然石にワイヤーでまきまきして

               ペンダントトップ作りを体験します。



なんとこのまきまき体験の講師をラピスさん

させていただく事になりました電球


人の前に出るのが大の苦手な私が講師なんて(´-┃

ほんまもう心臓バクバクでどうしよ~って思ってますハート


アロマオイルに興味のある方やYLのオイルについて知りたい方

美味しいランチを食べたい方、まきまき体験したい方などなど

興味のある方、お時間のある方参加してみたい方はメッセージなど

頂けたらとっても嬉しいですきらハート


当日はラピスさんや同じ仲間のゆきちゃん や私の手作り作品を

展示販売させていただく事になりました。


このような機会を作って下さった京都MARのみなさんやわのしんさんに

感謝の気持ちで一杯です。

当日は精一杯務めさせて頂きたいと思っておりますきらハート