休みも終わって | 徒然

徒然

徒然なるままに

(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)


昨日も爆発的な暑さでしたねsei

前日に体調を崩してしましたが昨日はだいぶましになってました。


さて10日から始まった9日間の休みも昨日で終わり

今日から仕事ですkonatu


今、悩みといえば仕事のことかな~。

起きている時間の大半を会社で過ごすわけですが

この時間が自分にとって有意義でなかったら私には

意味がないんです。

仕事が暇でダラダラと始業から終業までただただ時間が過ぎるのを

待つとゆうのはとても苦痛です。

それやったら時給いらんし帰らして~って思うわけです。

家に帰ったらしたいことする事沢山あるし。

時間を無駄に過ごすってゆうのがとても罰当たりな気がします。

仕事をしてお給料を頂く事は私の生活でとても大切なことです。

それがなければ習い事やしたいこと生活が成り立ちません。

でもたとえば時給が今より下がっても仕事中は忙しくて

終わった時にあ~今日も頑張ったとゆう気持になれる仕事を

したいと思うのです。

だから今、真剣に仕事変わろうか悩み中・・・


8月も後半に入りこれから何かと忙しくなる予感ワクワク

お世話になってるナチュール朝子先生 (京都MAR)さん主催の

イベントに参加させていただく事が決まり今からドキドキですドキドキ

昨日はラピスさんとイベントの準備してましたはなまる

そのほかにもまだ参加するかわからないけど手作り市や

アクセサリー教室の作品展などツキイチで何か大きな事が

あります。

ワクワクの反面ドキドキです。

こうしてワクワクしたりドキドキしたりチャレンジできる事が

出来るのは少し前の私ではホントに考えられなかったことだけど

今この環境にあるのは周りの方たちのおかげだとホントに

心から思います。


まだまだ暑さが続きますが体調には気を付けて

残暑を乗り切りたいと思います。

皆さんも体調管理気を付けて下さいねスキ