|*・д・)ノ ただいま~ | 徒然

徒然

徒然なるままに

きょんばんわ夜


はぁ~疲れたガックリ・・・


昨日の昼から急に体調が悪くなってずっと我慢してたけど

今日はラピスさんと大事な約束もあるからこのままでは

あかんと思って日付が変わる頃に救急へ行って

今帰ってきました。


救急車で運ばれてくる人や何かあったのか

お巡りさんが出たり入ったりでなかなか診察してもらえず

2時間待ちやった凹○コテッ

まあ仕方ないけど・・・


この体調不良は自分が招いた不注意って事が

解ってるからめっちゃ反省このとおりです反省!


市販薬はむやみに飲むもんじゃないな汗


あと30分でいつも起きる時間だけど寝るか寝ないか

迷い中・・・・


でもやっぱ少し横になろうかな。


おやすみなさいパンダ睡眠