シンプルネイル | 徒然

徒然

徒然なるままに

:✲:゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:おはよぉございます♬♫♬


本日も晴天なり~晴れ


もう暑いしか毎日言葉が出ません汗


昨日の夜はネイル行ってきましたネイル


爪が恐ろしいほど折れたり痛んで2枚爪になったり

してたので今回は全部短く切りそろえました。

なので爪の短さが目立つアートはやめてシンプルに

フレンチネイルにしましたきらハート



ようこそ♪おこしやす^^

画像ではわかりにくいけどミントグリーンにラメが入って

ラムネラムネみたいで可愛いですほわり。


しかしスマホって便利やな~

手の色半端なく黒いのにあぷりで美白ってゆうのやったら

こんなに白く加工できるんやってビックリしてます電球


そう旅行の少し前にスマホを買ったんですがなかなか慣れなくて

スマホにきたメールもガラケーで返信してます汗


そして皆がすすめるフェイスブックも始めようかどうしようか

悩み中です。

新しいこと始めるのが面倒でase歳やわ~と歳のせいにして

逃げてます汗。


さて今日は朝一から上の子の病院行ってきます。

それからはまたカラオケいこ~って下の子に言われてるけど

さすがに昨日5時間歌ったらもうえ~わって感じです汗


では今日も楽しんで1日過ごしましょうはなまる