謎の6人衆とうどんとカレー・・って何のことやねん(*゚∀゚)・∵. | 徒然

徒然

徒然なるままに

:✲:゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:おはよぉ~ございます♬♫♬

連日の体温越えの気温と休みに入ってからの寝不足続きで

少し疲れ気味の私ですが不思議と毎日それなりに元気に

充実した日々を送ってますはなまる


今日のブログはタイトルが長いです(B'zの愛のままに・・・と

競ってみた汗)が内容はしょうもないです凹○コテッ


昨日は暑い中娘と買い物に行ってきましたsei



ようこそ♪おこしやす^^


最近の娘のお気に入りのお店でゲットきらハート

偶然にもバーゲンセールでスパッツ以外は全部1000円いひひ

私って買い物の天才とゆうかタイミングがいいんです

結構な割合でバーゲンだったりお得に買い物してますはなまる

定価の3分の1ぐらいの値段で買えました。

ハーフパンツとリュックは安かったので妹の子供にも買いました。

ほっとけばいいんやけどついつい・・妹の子供の分も

買ってしまいます。

妹の3番目の子は結構オシャレにも興味あるんですが肥満体形と

妹のケチが手伝ってあんまり服を持ってません。

服は2着あればいい、服は1000以下ってゆうあり得ない妹の定義で

買う服はあんまり可愛くないしいつもうちの娘の服を羨ましがります。

人それぞれ価値観違うけどもうちょっと子供にお金掛けてもいいような

気がします…


さてタイトルの謎の6人ですが・・

私が最近集めているものに昨日新たな仲間が増えました


ようこそ♪おこしやす^^


知ってる人は知ってると思うけどこれ靴下sei

今こうゆう靴下沢山売ってて密かに集めて受け狙ってますいひひ



ようこそ♪おこしやす^^


お笑い芸の人の渡辺なおみとたんぽぽの白鳥に見えるのは

私だけでしょうか?



ようこそ♪おこしやす^^


これは今までの3人衆

上と下で並びが違ってますが汗この靴下で結構笑い取ってます顔



ようこそ♪おこしやす^^


6人集合ですてんてん皆さん誰がいいですか~?



ようこそ♪おこしやす^^


そして食べ物シリーズ

裏には作り方が書いてあります汗。

昨日も食べ物シリーズ沢山売ってたけど私的にはやっぱり

人シリーズがいいかな~。

キャラクターも沢山あって私のお気に入りはハクション大魔王の

あくびちゃんきらハート

洗濯してて画像ありませんが…


ようこそ♪おこしやす^^

この花瓶??めっちゃ可愛いでしょ~きらハート

お茶会でお邪魔したあおいさんちにあったんです

可愛すぎて思わず写メ撮らせてもらいましたはなまる


電球昨日のスイパラの画像



ようこそ♪おこしやす^^


私は生クリームやカスタード、チーズ系一切×です

なので結局チョコか抹茶しか食べません。

もっといえば和菓子の方が好きかも笑

なにしに行くんねんって感じですがうーん(汗)


そうゆうわけでホンマしょうもない内容でスイマセンため息


今日も暑くなりそうですが娘と約束したカラオケ行ってきます


ようこそ♪おこしやす^^