夏休み旅行~中華街~ | 徒然

徒然

徒然なるままに

(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)


いや~暑いですね。昨日の夜に帰って来てさすがにぐったり

お風呂に入って洗濯して寝ましたパンダ睡眠


夏休み2泊3日の旅行1日目は私的にこの旅行でメインだった

中華街行ってきました手描きふう桃


なんかおんなじような店が沢山あってビックリしたのが

客引きが凄いこと電球

食べ放題のお店とかもあってチラシを配ってるからおかんが

もらおうとしたら配ってる人がチラシを離さないで引っ張ってるase

チラシを貰う=店に連れて行かれるみたいな感じ汗

怖いしおそるべし



ようこそ♪おこしやす^^




ようこそ♪おこしやす^^


その中で一件のお店に入りましたごは~ん♪

なんか結構有名人のサインがあったりテレビで紹介されたとゆう

チラシがお店に貼ってありました。

本場の中華は餃子や春巻きなど何もつけなくてもしっかりと

味がついていて美味しかったですほっぺが落ちるまいうー



ようこそ♪おこしやす^^


勝吾が頼んだ坦々麺はちょっと辛くて途中でギブアップしたので

残りは私が食べましたウマっ。私は辛いの全然平気~


そのあとたっぷり時間があったので色々散策



ようこそ♪おこしやす^^




ようこそ♪おこしやす^^



ようこそ♪おこしやす^^


中国だから?やたらとパンダパンダが多かったです。

人形やら誰が着るねんってゆうようなTシャツやらグッズやら・・

それと甘栗の押し売りが恐ろしいですガーン

中華街につく前にバスガイドさんから中華街マップを貰ったんですが

その中に甘栗を売ってる店のよい例悪い例みたいな事が書いた

紙がはさんであっていまいちピンとこなかったけど

中華街を歩いてみて納得。

甘栗の押し売りに注意って書いた看板まであるぐらい汗

さすがにその看板を見た時はわろたaya


子供があやうく捕まるとこでした汗。

やはり恐るべしですあへへ

甘栗はおかんが良いお店でちゃんとしたところで買ってました栗


お腹も一杯で中華街満喫しましたはなまる



しばらくブログは旅行日記になりそう。

ネタがない時に小出しにしようかなase


なるべく毎日ブログ更新していきたいです。

出来るだけ更新。これもアドバイス頂いたので目標に頑張りますはなまる