誕生日おめでとう | 徒然

徒然

徒然なるままに

(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)


旅行だから朝はブログ書く時間無いと昨日書いてましたがase

私って休みの日はまともに寝ないからブログ書く時間あんねんや汗


今日から2泊3日で旅行に行きます3104

メインは2日目(明日)のディズニーシ―ですスティッチ





ようこそ♪おこしやす^^




ようこそ♪おこしやす^^


ディズニーではステッチが好きかな~笑

でも私は今日の中華街を一番楽しみにしてますワクワク

おいしいもん一杯食べたいな~ブタくん


さて今日8月11日はうちの娘の誕生日です誕生

もう14歳。早いな~

下の子は上の子と違って体も丈夫で子育てした記憶がほぼありません汗

下の子が小さい時はおかんと暮らしてた期間も長かったので

協力して貰ってたからかほんとに小さい時の記憶がないです。

親しくなった人と子供の話になるといつもいいますが

私は下の子を小学校の高学年ごろからか子供だとゆう意識がなくて

なんか自分の子供やしめっちゃかわい~ねんとか言った記憶も

思った記憶もないぐらいase

ってゆうのも私は下の子を一人の人間として見ています。

上の子はもう可愛くて可愛くて仕方ない感じなのですが…

下の子は私にないものをすべて持ってます。

社交性、積極性、屈託のない笑顔、全てにおいて全力投球。

それを見ていると子供とゆうより私が尊敬するひとりの人間なんです。

ちょっと訳のわからん面もありますが・・汗


娘の数秘11-11-1

どんだけ~どんだけ

1~9まで数字がある中1しかありません汗

スピリチュアルもエンジェルナンバーも11とゆう事で根っからの

不思議ちゃん?

エンジェルナンバー7の私と上の子にとっては少々やかましく思えて

ホントによくわからん人ですがアンテナピーンピーン直感だけで

生きてる感じase個性的です。

でもその個性を大切に下の子はのびのびとやりたい事をやって

どんな時も後悔しないでいって欲しいなと思います。




ようこそ♪おこしやす^^


まぁちゃんお誕生日おめでとうきらハート

お母さんの子供に生まれてきてくれてありがとうスキ