引き上げ隊と予備生ご対面でした | 徒然

徒然

徒然なるままに

【○o。.こんにちゎ.。o○】>o(*・ェ・*)

って暑すぎるやんaya今日の暑さはなんなん?

尋常じゃない暑さの今日、また一つの出逢いがありましたスキ


ナチュール朝子先生 率いる引き上げ隊と予備生の顔合わせ&

シェアリングでした。

5月に引き上げ隊、予備生に入り3か月。

入隊の時に書いたなりたい自分の具体的な目標を皆でシェアリング。

今日、一緒だったのはおなじみ不思議の国のあゆみちゃん

私は初対面のすえちゃんさんでした。



ようこそ♪おこしやす^^


あゆみちゃんが買って来てくれはった蓮の花を飾って

シェアリングスタートです。


一人ずつ自己紹介を兼ねて10年、3年、1年後のなりたい自分を

発表していきます。

自分の事はどうしても遠慮がちでガンガンいけない私ですが

人のを聞いてると冷静な目があるのでなに勿体ないことゆ~てんの

とか、ああした方がいいとか絶対こうした方がいいとか言えるんですね汗



ようこそ♪おこしやす^^


今日、初のすえちゃんさんのオリジナルのパステルアートを

見せて頂いたんですが凄いです電球

パステルとゆう基本にちゃんと見事なまでにオリジナルを合わせて

おられてその作品のひとつひとつに見とれました。

私はパステルはワークショップでしか書いた事がない全くの初心者ですが

すえちゃんさんのパステルは技術、発想、そして何より感性これが凄いe913

それをまだ自分の中にしまっておられるようでここまで完成度の高いものを

早く世間に出さんともったいな過ぎるで~と皆ヤイヤイ言いまくる汗

けどすえちゃんさんは私と同じで発信がどうも苦手な様子…

でも人の事だから言いますがガーンほんまもったいないですじ~

そしてブログの書き方などもアドバイス頂いたりして。

すえちゃんさんは朝子先生にブログも弱いともっとアピッてみたいな

感じでアドバイスされてて私も帰って今一度すえちゃんさんのブログを

見に行ったんですがてんてんくう~泣けてくるほど控え目なブログでした苦笑

バ~ンバ~ンともっと前に出して行きましょうびっくりまーくって私、何様やねん汗。


そうそう電球私も朝子先生からアドバイス頂いて今まで外していた

ランキングを設置してみました。

ランキングなんてこだわらないしと思ってたんだけど

つけておいた方がいいよとゆう事で下の方だけど設置しました。



そしてあゆみちゃんは・・私いつも思いますがあゆみちゃんの年齢で

なりたい自分とか目標ある事がもう素晴らしいと思うんです。

私があの年の時は何も考えずただひたすら仕事、家事、育児に追われ

それが当たり前と思ってなりたい自分はおろか趣味もなにも

なかったもんな~汗

だから結構、波も激しくてちょっとした引きこもりや誰にも会いたくない病や

うつになりかけたこともあったな~。

若いってだけで財産やし今から10年たっても今の私の歳。

まだまだ吸収する時間も成長する時間もたっぷりある。

それだけ若いのに目標をみつけそれに向かってしている努力が半端ない

あゆみちゃんの将来が楽しみですスキ


人のことばっか言ってんと自分はどうなん?って感じですが( ̄▼ ̄|||)

私はまだまだこれから身につけたい事が沢山あるので後3年ぐらいは

修行中って感じです汗。


そしてなんと朝子先生からそれぞれにあったイメージでと

ゆうことでプレゼント頂きましたプレゼント


ようこそ♪おこしやす^^


これぐらい嬉しかったです汗。

ふざけてスイマセンペコッ



ようこそ♪おこしやす^^


点描曼荼羅アート頂きましたきらハート

私は見た瞬間、派手だな~。私ってこんなイメージ?と思ったんですが

じ~っと見てたらとってもカラフルで緑、ピンク、紫の私の好きな

チャクラカラーが使われていてとっても気に入りました。

ありがとうございますスキ


そしてお昼からは場所を移してみんなで贅沢ランチ頂きましたごは~ん♪



ようこそ♪おこしやす^^


なんか小旅行に来たような雰囲気でした。

ここでは少しプライベートな話もしたりして。

ゆったりとした時間を過ごせました。

最後のデザートを頂いて外に出ると地獄の暑さaya

一気に現実に逆戻り汗。


夕方にブログを書くとどうしても家事の合間になるので出来るだけ朝に

ブログは書きたいのですが私は明日から初ディズニーランドに行くので

朝は時間がないんですase



長々と書いてしまいましたが最後まで読んで頂いて

ありがとうございますスキ

そして今日、一緒に過ごした皆さんありがとうございましたスキ