ショック( ̄▼ ̄|||) | 徒然

徒然

徒然なるままに

(*´ I `*)ノ コンバンワ♪

今日の京都は38度ってかる~く体温を超える気温でしたあつい。


すっかり物作りにも復帰して毎日何のためかせっせと何かしら

作ってますが。

前にクロッシェの模様編みに大苦戦してでも模様編み可愛いから

ちょっと簡単めに同じ大きさのビーズで編んでみようと

今朝、慎重に慎重を重ねビーズを通しせっせと編んでました。

一段ごとに通したビーズの順番が間違ってないか確認しながら・・・


しかし恐るべき事実が目の前に


ようこそ♪おこしやす^^


ようこそ♪おこしやす^^


ここまで順調に模様が出来上がってきたとゆうのに

次のビーズが~通し忘れてるあへへ

ようこそ♪おこしやす^^


ここまで編んだ分とすでに通ってるビーズもむなしくガックリ・・・

ほどくしかありませんやられた


どうゆうことやねんガーンって自分が悪いんやけど汗

も~~牛さんいや~凹○コテッ