伝えたかった想い | 徒然

徒然

徒然なるままに

(*´ I `*)ノ コンバンワ♪

時間によって集中的に雨が降る毎日ですね雨


そして今日は広島に原爆が投下された日。

小さい頃は漠然と原爆って怖い、戦争は嫌やとか

ホントにただ漠然とそう思っていましたが

いつの頃からか広島の原爆ドームに絶対行かんとあかんわ

って本当の戦争を知らないとあかんわと思いはじめました。

この時期になると戦争に関するドキュメンタリー番組が多く

放映されそういう番組で今まで知らなかった戦争を知って

ますます人としてちゃんと勉強せんとあかんと思ってます。

でもまだ原爆ドームへはいけてないけど・・・

戦争は人間が犯した最大の罪であり、愚かさだと

当たり前ですが2度と起こしては

ならない悲劇だと思います。

自然ではなくて人為的やもん。戦争は。


さて、今日私はまたしても発作的行動を起こしてしまいました汗

いつもは後先の事をじっくり考えてなかなか動けないタイプですが

直感とゆうかスイッチが入ると後先どころか右も左も見ずに

行動してしまいます。

先日のお茶会の参加もそうでしたが・・・

今日もずっと伝えたかった想いをどうしても直接会って話したかったから

メールをして時間を取って頂き仕事から帰ってソッコー逢いに行きました。

そしてもう直球で伝えたかった想いをぶつけました。

先日のブログにも書きましたが私の考えの浅さで自分が傷ついたと思い

その思いが逆に人を傷つけてしまってたこと。

これに気づいてからはもういてもたってもって感じで。

私がそう思ってるだけで相手はそこまで・・・やったかもしんけど

わざわざ言ってゆわなあかんことなん?とも思ったけど。

メールににしようかとも考えたけどそれでは絶対に伝わらない。

本当に本気の気持ちを伝えるには絶対に逢って話さないとあかんって

自分で思ったので猪突猛進です。さすがイノシシ年いのしし

そう、私おとなしそうに見えるけど(見えますねsei)実は

イノシシそのものガーン


そして私の直感で起こした行動は必ずいい結果になります。

今日も玄関の前でチャイムを鳴らすとき私、ホンマ何も考えずよう来たなと

思ったけどでも動いてよかった。

私のピーン電球はあなどれません。

霊感や直感力が強く時として天才的なひらめきや独創的な発想をする。

この直感も7の特徴だと思ってます。

そこへ加えてスピリチュアルナンバーが22なもんで22の直感のみの

不思議ちゃん的要素もあるので直感ひらめきはピカイチかも~電球


そんな事はいいですが・・今日はホントに本気でぶつけた想いを

受け止めて下さってありがとうございました。

私は去りませんのでどうぞこれからも宜しくお願いします。

出来の悪い生徒で申し訳ないです汗


明日は新月なんですね。

新月を迎えるための今日。

やはり物事は必然でありちゃんとタイミングがあるんですね。


ありがとうございましたスキ



ようこそ♪おこしやす^^