コンクール | 徒然

徒然

徒然なるままに

(*´ I `*)ノ コンバンワ♪

今日は天気予報通りの猛暑でした晴れ

しばらくこの猛暑が続きそうなので熱中症には注意してください


下の子は吹奏楽部に入ってるんですが夏休みに入ってからも

土日もずっと部活でまだ一度も休んでません汗

明日に控えたコンクールの練習、練習で今日まできました。


明日はいよいよ本番ですサックス

下の子の学校がトップバッターのようで朝7:00前には集合です。

なので今日は9:00に寝るしすやすやと言ってますが・・・


私も明日は行かないつもりでしたがやっぱりどうしても見たいので

急遽休みを取りました。

12,13と旅行で休むので気が引けましたが明日とゆう日は一生で

一度しかない。この目で見たいと半分開きなおりですase


明日は緊張するやろうけど練習の成果を発揮してほしいですスキ



ようこそ♪おこしやす^^


バリトンサックス担当ですサックス

がんばれ~旗