やっと・・ | 徒然

徒然

徒然なるままに

【○o。.こんにちゎ.。o○】>o(*・ェ・*)

今日も暑かったですが夕方から雨降ってきました♥akn♥


今日はずっと心の中に溜めてた?ってゆうか言いたかったこと

話したかったこと報告したかったこと話せました。


やっと言えた。やっと話せた。やっと報告できた。


私の考えの足りなさで出てきた自分の感情・・

その事で自分が傷ついたって思ってたけど(その時は確かに

ショックだった)その思いがまた逆に人を傷つけてしまってた。

そのことに気づいてからはとにかくごめんなさいと謝りたくて。


やっと言えた。ってよく考えればちゃんとはごめんと言ってないやんase


それから昨日の報告や私が感じた事や感想など言わせてもらって

これからの方向性を考えて相談したりひだり方向性ってめちゃ偉そうやん汗

次のイベントをどうしていこうかとか・・・

色々話せた。私がずっと話したかったことやっと言えた。


そして私が1番に報告したかった事も聞いてもらってはなまる

え~やん~って言ってもらって。


本当の意味でやっと手放せたやっかいやった感情。

数秘で見ても今日は「完結」の日。

やっと手放せた今日はまさにウジウジからの完結。


そして復帰第一号貰ってもらいました~笑




ようこそ♪おこしやす^^


きれ~キラキラと喜んでもらえてよかったハート


ようこそ♪おこしやす^^


私とお揃いいひひ


そして今日、本音で向き合えたことでまた一つ解り合って

信頼関係がまた少し強くなった気がした。(私だけかもだけど)

やっぱり包み隠さずちゃんと向き合って理解し合って乗り越える

そうなってるんやって思った。

どうでもいい人とか私にさほど関係ない人なら何かあっても

目つぶって蓋してなかったことにして付き合いも終わり~

なんだろうけど私にとってとても大切でこれからも一緒にいる人

だからこうやって苦しくってももがいて辛くっても毎回、お互いが

ちゃんと乗り越えようとするんやな~って。


今日本当に手放せた感情。やっとポイする事が出来た。

「完結」この事は今日でもうおしまい。


明日からまた「スタート」

これから色々また忙しくなりますが頑張ってやっていきましょうハート


そうそう電球私が1番に報告したかった名前覚えてますか~?

ときっと覚えてないやろ~を前提に最後にイケズをゆ~てみたsei