ラピスさんの手づくり市~3お留守番編~ | 徒然

徒然

徒然なるままに

☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

いや~今日も暑かったaya

今日は昨日のブログに書きましたがラピスさんのてづくり市の

お店番してきました。

普段、室温が管理された部屋で仕事をしているので

炎天下に1日中いるとゆうのはさすがにこたえました汗

でも留守を任されているのでしっかりお店番しましたいぇ~い!


朝5;30集合で6:00ぐらいからテントを立ててディスプレイして

いきます。教わった通りに・・



ようこそ♪おこしやす^^


ようこそ♪おこしやす^^


ようこそ♪おこしやす^^


こんな感じで完了~はなまる

後はお客さんが来るのを待つだけ・・・

ですが、周りのお店の方も言っておられましたがお客さんが

少なくてビックリ。

1回目2回目と私はお客さんとして行きましたがその時と比べても

断然、人が少ないです。

私もそうだけどこの暑い時にわざわざ外には出えへんもん汗

一緒にお店をしてる方ともそう話してました。

時間がたつにつれ気温も上がってさらに人が少なくなって

やっぱり一番暑い時期はあかんわ~って話してて。

午前中はお店番をしながらちまちまとクロッシェしてましたが

昼からはさすがに暑くて目はチカチカしてくるし頭はぼ~っと

してくるわでクロッシェどころではなかったけどase

でもお客さんが少ないお陰で?順番に店番をして自分も

他のお店を何回も見に行って堪能しました汗


今日は暑かったけど一緒にお店をしてるかたと話す時間も

出来て楽しかったですはなまる

来月は7日だから一緒に商品出して下さいねと声をかけていただき

ありがたかったですスキ


そして手づくり市を実際に体験して得たこともありました。

実りある1日になりました。

今日一緒にお店を出してくれた方ありがとうございましたスキ


ラピスさんばっちし?お店番できましたよ~バンザイ