明日は・・! | 徒然

徒然

徒然なるままに

(*´ I `*)ノ コンバンワ♪

今日も暑かったわ~sei湿気は無くなったけどやっぱ暑いのには

変わりないですねあつい。


さて明日は毎月第一土曜日恒例のラピスさんの手づくり市 ですきらハート

今回で3回目です明日はラピスさん事情がありどうしても

お店に立つ事ができません(´・ω・`)

変わりと言ってはなんですが私がお店の留守を守りに

行かせて頂きます。

私は商品出しません汗。

一緒に出してくださいって言って頂きましたが・・・

ほら…なんせ一か月何もしてこなかったので何もありませんase

そして今からでは間に合いません凹○コテッ左矢印アホです


ラピスさんに会いにいこ~はなまるって思われてた方すいません汗

私いますのでって別に私に逢いたくないって?

まあそうでしょう・・いいですへっ!!


ラピスさんも言っておられましたが暑いから来て下さいね~

とは気軽には言えませんが手作り市やってますってこと

ちょっと頭の片隅にでもおいといて頂ければ幸いですスキ


明日の敵は暑さだな~汗

朝5:30集合して頑張ってきます頑張る



ようこそ♪おこしやす^^


ようこそ♪おこしやす^^

ラピスさんのアクセサリーが並びますはなまる