8月の波 | 徒然

徒然

徒然なるままに

(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)

今日から8月ですねひまわり

毎月恒例の?今月の波ですチューブ


8月のコラム~魔法の手帳より~

広がる、広げる、拡大する。

少し欲張りに思い切って動いてみましょう。


今月は「5:変化」の月です。

今月はまた、人間関係が大きく広がる流れに当たっています。

先月のちょっと重苦しい流れから解放されて、思い切って外に向かって

動いてもよいタイミングです


この時期どこに行くかも大事ですが「誰と行くのか」「そこで誰と会うのか」が

より大切な要素です。

家族や親しい友人、気の置けない仲間と共に出かけるのもよいのですが

出来れば「初めての人」と思いきって、遠出してみるのもおススメ。

あるいは、いつものメンバーであっても「初めての人」を入れるとか

出かけた先で「初めての人」と会うなど、どこかに「初めて」の

要素を入れておくことが今月の波に乗るポイント。



新しい人との出会いは緊張したり、間合いがつかめずストレスに

なることもありますが、その緊張感やドキドキ感が新しい流れを

呼び込む「種」となります。

ですから怖がらず面倒がらず積極的に「初めての人」「新しい人」

との交流を心がけてチャレンジしてみましょう。


2013年は身近な人間関係が大きく揺さぶられる「愛(愛情・激動)」

の年。ここで古い人間関係にしがみついてると大きな時代の

流れに押し流されつらい人生を歩むことになるだけです。

特に今月は広がる月。ここで縮こまっている場合ではありません。

自らの人生に新しい流れを取り入れるためにも新しい人との

つながりを積極的に広げていく姿勢が大切です。


全ての人とつながる必要はありません。

「この人」とピン!ときた新しい人をまずはひとり見つけて

仲良くなること

今月「5:変化」の月はそこから新たな人間関係の流れが

やってくるのでレッツチャレンジ!


いかがですか?

私は7月の波に乗れたのか?乗れなかったのか?

少しペースを緩めて立ち止まるとゆう意味ではホントに

ず~っと立ち止まっていてほぼ一か月何も出来ない状況

だったのですが・・・足元見つめすぎて地面に穴があいてましたsei

8月もこのままかな~って思って下降線のままでいる

7月の終わりに突破口が出来てあ~これで8月の波に

上手く乗れそう!って思えました。

ありがたいことに今月は「初めての人」と出会う予定も

ありますので楽しみです。

朝子先生のところの引き上げ隊、予備生が一同に集まる日笑

その中には初めての方もおられますはなまる

御縁を繋いでくださる先生に感謝です。

人だけでなく初めての場所にも行く予定があるんです~笑

なんとこの夏初めて東京ディズニーランド行きますドナルド

ディズニーがさほど好きではない私は興味なかったんですが

いく事になりました。

これも8月のタイミングなのかな~はなまる


8月は暑くて苦手なんだけど色々ありそうで楽しみ笑

やっと前も向けたし8月は私らしくいきますよGO

また凹んだりするかもしれんけどそれもよしほっぺが落ちる

本来の私に戻ったとゆうより私きっと変わったわ


今月の魔法の呪文:つながることから全ては始まる

魔法のクセ:移動する

みなさんも8月楽しんでくださいね~sao☆


電球サイドバーの数秘占いで私今日ラッキーエンジェルに

なってるやんはなまる