ワイヤーレースジュエリー | 徒然

徒然

徒然なるままに

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

今日で7月も終わりです。7月最終日は教室でしたハート

今日はワイヤーレースジュエリーの

輪編みのフレーミングペンダント習いましたきらハート


ワイヤーにビーズを通してかぎ針で編んでいきます。

ハイ。出ましたよ・・私の苦手のコマ編みが(´・ω・`)

それでもがんばって時間内に仕上げましたはなまる



ようこそ♪おこしやす^^



ようこそ♪おこしやす^^


ワイヤーを編んだものでカボションを包みます。

やっぱりワイヤーレースも豪華に見えます。

クロッシェはボリュームのある豪華さですがワイヤーレースは

繊細な豪華さがありますきらきら


今日本当に久々に道具を手にした。

教室で先生に教わりながら創ってる私はすごくワクワクしてた。

めっちゃ楽しかった。


10日程、道具を持たなかっただけだけどアクセサリーを習い始めて

1年。こんなに長く何もしなかった事はなかった。

やっぱり私、創るんめっちゃすきなんやって実感したハート


命を輝かせる使い方をする

命を喜ばせる生き方をする。そのためには無理からは卒業


先日、紹介した本の中の言葉。

私の宝物かも…


あ~私、ここのとこ命が喜ばない生き方してた。

しかも無理して・・


創るの好きだしやめる必要ないって。

無理して辞めなくていいって思えた。

一旦全部置く=辞める宣言から数日しかたってませんが汗

やっぱり心が喜ぶことしていたいスキ


そして復帰第一作目ですビックリ!!


ようこそ♪おこしやす^^




ようこそ♪おこしやす^^


家にあるビーズで創ってみましたsei

真ん中のビーズはカボションではなく穴あきビーズですがsei

近くで見ると色々下手なところがあるのでこの位の距離感が

丁度いいと思われます汗


これは記念の第一作目なので私の大切な人にプレゼントしますプレゼント


そうゆうわけで色々お騒がせしていましたが(騒ぎに気づいてない方多数

いると思われますが(*゚∀゚)・∵.)私、これからもやりたいこと

やっていきますsao☆


また色々あって色んな感情も出てくるやろうけど

ええねんそのままで。無理せんでもって言ってくれる人もおるし

自分が感じたことを素直に認める

どんな感情も自分から出たものと認め正直に出し切る

キレイ事だけで済まない自分じゃ認めたくない感情も

そんな泥臭さもあってもいいって。

私も生身の生きた人間やもん。

しんどい時はしんどいで無理せず休んでそして無理せず前に

進める時が来ればまた一歩進む。

そんでええやん。いつもいつもいい時ばっかりじゃないし

傷ついたり落ち込んだりそら色々あるわ・・

周りに振り回されないぶれない自分があればいいんやろうけど

私、まだまだ未熟者ですのでへっ!!

こんな未熟者ですが周りにおられる皆さんこんな私でスイマセン。

でもこれも私。これからも宜しくお願いしますsei

お陰でそう思えるようになりましたはなまる


もう大丈夫!今度こそほんまやで~いひひ