ガールズスクエアでのタッチケアコース☆最終回の様子 | タッチケアとヨガでほっとひと息 『nuuji』

タッチケアとヨガでほっとひと息 『nuuji』

ふれあって ほっとひと息
タッチケア(ベビーマッサージ)・魔法の質問で
大人も子供も、自分らしく輝くためのお手伝い
沖縄県那覇市のタッチケア教室 nuuji は
福岡でヨガをプラスして活動します

  
 こんにちはコスモス

沖縄県 那覇市
タッチケア教室のブログへご訪問
ありがとうございますにこにこ

先月末のことですが・・・

沖縄ガールズスクエアでの
生後1か月~ハイハイ期前の赤ちゃんとママと
妊婦さん限定!! タッチケアコース
最終回でしたわーい

4組の素敵な赤ちゃんと、ママ
おひとり妊婦さんのご参加を頂き
賑やかな時間になりました音符

 

ママ同士でタッチケア体験

技術は必要なく、ふれあうだけで
気持ちいいとか、もっと話したくなるとか
相手に対しての親近感を感じて頂けたかなshoko

 

 
 


  

お友達や、義理のお姉さんと一緒にいらしてくれた方も音符 
 
 

赤ちゃん体操で楽しそうにしていたY君
はだかんぼうで、気持ちよさそうほっ

 

べびマッサージを含むタッチケアのあとは・・・
 
 

ママ同士がお友達のY君とAちゃん
Aちゃんママは「たいようのえくぼ」のスタッフで
最新号をプレゼントしてくれました花

Y君ママはもうお仕事復帰されていて
この日はお休みを利用して参加してくれました!!

 

赤ちゃんたちはぐっすりハート 

生後1か月から来てくれているKちゃん
しっかり起きていたKちゃんもてんてんてん 

 
 

やっぱりぐっすりでしたハート

 

赤ちゃんたちが眠っている間に
ママ達はランチsei

今回はガールズスクエアの すーさー食堂の
おにぎり定食です🍙

 

妊娠7か月のママがタッチケアしている間
キッズルームを利用してくれたK君も一緒にやじるし

 

みんなで記念撮影キラキラ 

 
 

ママ同士気の合うお友達もできたようで
育児や生活の情報の話が尽きませんおんぷ

同じときに子育てする仲間として
これからも良い繋がりができたらいいなぁと思います

ご参加、ありがとうございました!!



花   花   花   花   花

教室の後、すーさー食堂のエリカさんとランチsei

エリカさんとお子さんのM君は
初めてのお客様親子で
nuujiのホームページのモデルでもありますハート

9月の教室では、うつぶせも初めてだったM君

今は、ハイハイ・つかまり立ちも上手ですやじるし


 
 
たくさんの応援を頂いて
タッチケア教室最終回を楽しく迎えました

ご参加頂いた皆様
ガールズスクエアの皆様
応援のメッセージをくれた皆様

ありがとうございましたshoko !!