ピンだけ狙え! ぬ~のゴルフブログ! -5ページ目

今日は、パブリックミッドアマに参加しました





会場は、紫カントリー あやめ36ゴルフ





結果は、






叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び
叫び叫び           叫び叫び
叫び叫び   撃  沈    叫び叫び
叫び叫び           叫び叫び
叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び





スタートホールの10番:ロング、12叩きましたドクロドクロドクロドクロドクロ





1ホールでパブリックミッドアマが終了ダウンダウンダウンダウンダウン





初めてのパブリックミッドアマ、苦い結果ですが、同伴者が上手い方だったので、勉強になりましたアップアップアップアップアップ





明日のアコーディア MC ダブルスのためにゆっくりしま~す!



Android携帯からの投稿