ピンだけ狙え! ぬ~のゴルフブログ! -6ページ目

明日は、パブリックミッドアマに出ます。ゴルフ


なので、





来ちゃいました。。。



初めてのパブリックミッドアマなので、楽しみですアップアップアップアップアップ



天気が悪そうですが、雨男なので、モーマンタイグッド!



軽く練習して、か~えろっと車



Android携帯からの投稿