明日は、明日は、パブリックミッドアマに出ます。なので、来ちゃいました。。。初めてのパブリックミッドアマなので、楽しみです天気が悪そうですが、雨男なので、モーマンタイ軽く練習して、か~えろっとAndroid携帯からの投稿