ピンだけ狙え! ぬ~のゴルフブログ!
Amebaでブログを始めよう!

7月10日、ゴールド栃木プレジデントカントリーでラウンドしてきました。






コースは、フェアウェイ・グリーン共にメンテナンスされていて、キレイでした。






こんな良いコースで気持ち良くラウンドして~






結果は~






42 45  87






撃沈叫び






1ヶ月前が調子のピークだったのかガーン






それとも、これが実力なのかにひひ






とりあえず、何も考えませんにひひ






今日届いリーサル・ウェポンを手に取り、練習行ってきました!








夏は、リーサル・ウェポンを多用して、スコアアップ目指しま~すアップアップアップアップアップ






Android携帯からの投稿