ピンだけ狙え! ぬ~のゴルフブログ! -4ページ目

6月30日、アコーディア メンバーズ チャンピオンシップにでセントラルGCの地区予選大会に参加してきましたゴルフ






相棒は、会社の先輩:○石さん(左)








結果は~






IN:35 OUT:38  73
(パープレイ)






順位は~






22位叫び叫び叫び叫び叫び






ドンッドンッドンッ 撃沈 ドンッドンッドンッ






この大会は、ペリアなので、全くハマらずしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん






また、一つ競技が終了ダウンダウンダウンダウンダウン






残すは、GDOの大会のみ






軽井沢72のブロック決勝は、通過したいアップアップアップアップアップ







今日は、悔しいので






もう、ふて寝しますぐぅぐぅ






Android携帯からの投稿