ピンだけ狙え! ぬ~のゴルフブログ! -3ページ目

7月3日にアイアンとウェッジのグリップを変えました。


今まで、ツアーベルベットのバックラインなしを使用してました。


今回は、気分を変えて


アイアンは





ウェッジは、余ってたグリップ





を装着!アップアップアップアップアップ



アイアン・ウェッジは、初めてバックラインありを装着してみました。アップアップアップアップアップ



そして、今日、打ってみました





う~ん、なんか違和感が得意げ


そのうち慣れるのかガーン


気長に待ちますグッド!




Android携帯からの投稿