グリップ7月3日にアイアンとウェッジのグリップを変えました。今まで、ツアーベルベットのバックラインなしを使用してました。今回は、気分を変えてアイアンはウェッジは、余ってたグリップを装着!アイアン・ウェッジは、初めてバックラインありを装着してみました。そして、今日、打ってみましたう~ん、なんか違和感がそのうち慣れるのか気長に待ちますAndroid携帯からの投稿