魅力覚醒講座2度目の受講を決めた理由 | 心と体の健康を取り戻して自分全開で生きる

心と体の健康を取り戻して自分全開で生きる

薬に頼らずに元気になる方法や、本当の自分と出会うまでの話、、戦略ゼロ、人脈ゼロ、経験ゼロ、お金もゼロ、自分嫌い、対人恐怖症の私が個人事業主になり起業するまでの話、販売のあれこれについて書いています。

こんにちは。

ゆかりんです。

 

 

小田桐あさぎさんの長期講座

魅力覚醒講座の19期を終えました。

 

長いようであっという間だった!!

 

私が魅力覚醒講座をガチって

元が取れたのは

 

自分がどうなりたいかを明確にして

自分ととことん向き合ってきたから。

 

そんな私が、20期も再受講を決めました。

 

↓↓

 

 

月に1000万を稼ぎたかったら、稼いでいる人の環境に身を置けばいいし

パートナーシップ改善したいなら、幸せそうな人がいるそばにいたほうがいい

起業して会社員をやめたいなら、会社員から起業した人に聞いたらいい

 

そのすべての環境が手に入るのは、魅力覚醒講座!!

 

そして終わってからが本番、再受講決めてさらに自分の人生を欲望のまま手に入れていく!!