魅力覚醒講座の元を取る方法 | 心と体の健康を取り戻して自分全開で生きる

心と体の健康を取り戻して自分全開で生きる

薬に頼らずに元気になる方法や、本当の自分と出会うまでの話、、戦略ゼロ、人脈ゼロ、経験ゼロ、お金もゼロ、自分嫌い、対人恐怖症の私が個人事業主になり起業するまでの話、販売のあれこれについて書いています。

こんにちは。

ゆかりんです。

 

 

小田桐あさぎさんの長期講座

魅力覚醒講座 20期の募集が終了しました。

 

次21期の募集は、1年後だそうです。

image

 

 

私は、憂鬱で毎日誰とも話さす子育てしていて

仕事は子供が寝静まったら、週末に夫が休みの日だけ、という感じで

自営業やっていました。

 

いつもSNS見ては、同じ子供を持つお母さん起業家が

きらきらして楽しそうでうらやましくて

早くそっちの世界に行きたいなって思っていた時に

「魅力覚醒講座」に出会いました。

 

魅力覚醒講座19期に入ってみて、あっという間の半年間だった。

十分、元は取れたって思う、お金じゃなくて

自分自身もだし、友達もできたし、自分の才能も見つかった。

魅力覚醒講座の本質ってここだと思う。

 

私が元以上にとった方法をnoteにまとめてみました↓

魅力覚醒講座の元以上に取る方法|私、ちゃんとしなきゃから卒業する #ちゃん卒note

 

これから元を取りたい、回収したいって人は絶対読んでほしい。

 

ではまた!!!