コストコ。.:*(艸ДQ+.。)*+. 。 | ♡奄美の風♡

♡奄美の風♡

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

コストコ行ったことある? ブログネタ:コストコ行ったことある? 参加中
本文はここから

 

 

佐世保には、コストコ無いのですが・・・

いつかは行ってみたいし、見てみたいので

いつかは佐世保にも店舗展開して欲しいですコストコ~♪花

 

そういえば・・・コストコって

何屋さんかなぁ?*

それとも、スーパーかなぁ?ハート☆

それとも、デパートかなぁ?

なんだろ~花気になるなぁ~花

 

名前だけは聞いたことあるけど

どんな所なのか知らないんだよねヮラ(∀)

 

わかる方、詳しく教えてくださいなワラ