通勤時間。 | ♡奄美の風♡

♡奄美の風♡

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

通勤時間どれくらい? ブログネタ:通勤時間どれくらい? 参加中
本文はここから

 

家からハウステンボスまで

 

路線バス+路線バスだと、1時間~1時間半ぐらい。

 

路線バス+高速バス,路線バス+電車,電車+電車

高速バス+高速バス,高速バス+電車だと、1時間弱ぐらい。

 

すごく遠いので、どちらにしても

行きも帰りも、1時間ぐらいはかかります汗

 

行きと帰り、合計すると

1日に2~3時間ぐらい乗って移動している事になるのかなsweat*

 

その分・・・移動中でも、たくさん寝れますZZz

 

 

それと

 

すごく遠い分・・・行きは、早めに出ないと間に合いません汗

 

オマケに・・・

バスも電車も、本数すごく少ないです汗

本数もっと増やしてくれ~って感じです↓☆

 

 

色々、大変ではありますが・・・ハウステンボスで頑張っていますチューリーキラyellow

これからも頑張るじょ~~~チューリーキラred