苦手な科目・・・。 | ♡奄美の風♡

♡奄美の風♡

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

苦手な科目教えて ブログネタ:苦手な科目教えて 参加中
本文はここから

 

 

①数学=算数算数

 すごく難しすぎるから・・・苦笑

 その分・・・成績、すんごい悲惨だったあせっ

 

②理科フラスコ

 すごく難しすぎるから・・・汗

 その分・・・成績、大体悲惨だった亜友未

 数学ほどでは無いけど、すんごい悲惨rabbit^‐^;苦笑

 

③体育おじぎ

 運動神経無いし、悪いから・・・困った

 その分・・・

 成績とか、スポーツテストとか、すんごい悲惨だった苦笑02

 数学ほどでは無いけど、すんごい悲惨汗顔

 

④家庭科家庭科

 手先が、すごく不器用だから・・・まったり

 

⑤技術(中学の頃あった)のこぎり&情報(高校の頃あった)ノートパソコン

 手先すごく不器用&すごく機械音痴だから・・・あはは…

 

⑥英語英語

 長文、頭こんがらがる・・・あはは…。

 綴りが長い単語も、綴り頭こんがらがる・・・汗

 数学ほどでは無いけど、悲惨な時は悲惨あはは

 

この6つが、特に苦手だったなぁ~汗2

 

 

それと・・・

 

英語と家庭科、すごく苦手だけど

そこまで嫌いって事は無いのですが・・・

 

他のは、今でも

すごく苦手だし、すんごい嫌いだなぁ・・・汗3sei

 

 

私も

英語,料理や裁縫、いつか出来るようになりた~い花

出来る人、良いですよね花すごく素敵で憧れます花

 

 

以上、科目ネタでした花