こんにちは
2度目の手術を終えて今日退院してきました
患部の傷口もようやく塞がり日常生活に戻れる喜びは前回より一層有り難く思えます
悪友
お前が戻って来てくれただけでも俺は嬉しいよ・・・
仕事からは暫く離れてゆっくりするんだな
私
ダービーが終わったらね^ ^
悪友
バカだな、競馬はもういいんだよ
俺はな・・・・
私
分かってるよ、でも見届けたいんだよ
ニューヒーローの誕生をさぁ
シナリオは2つ、空洞化するのか?しないのか?
オークスでグランアレグリアを引っ込めたからには後者ではないかと思えるんだよね
まぁ、アノ枠に指名された馬が優勝馬指名されるんだろうから楽しみになったよね
悪友
・・・・お前って奴は・・・・
退院に付き添ってくれた悪友には感謝しかありません
ご訪問いただいた皆様ダービーでは連対枠を公開する予定です、興味のおありの方は再度ご訪問して頂きたいと思います
ではでは